フリーダイヤルのマーク

0120-358-892

受付時間 9:00 - 18:00 [年末年始を除く]

電話する

通学commuting

ネット仮申込み

仮入校手続をメールで行います。

対象車種

当校取扱い全車種

入校までの流れ


お客さま:ネットからの仮入校申込
 ↓
当校より:仮申込確認メールをお送りします。
 ↓
お客さま:来校して手続していただきます。(所要時間約1時間半)
必要書類の提出、写真撮影、視力検査、送迎案内、スケジュール説明、オンライン学科登録、教習開始日の確定など
 ↓
お客さま:教習開始当日に来校

ご入校時に必要なもの(普通免許の方)



運転免許証(お持ちの方)  取得しようとする車種が、普通免許の場合は、住民票(本籍地記載)が必要になります。
住民票 本籍地の記載あり、マイナンバーの記載のないもので3か月以内のご本人のみのものを1通。
※運転免許証をお持ちの方も必ず必要です。
※運転免許証の住所と住民票が異なる方は、ご入校手続前に必ず住民票の住所に合わせてください。
※本籍地省略の住民票は不可
めがね・コンタクト ご使用の方のみ必要です。
※カラーコンタクトレンズ・ディファインレンズは不可です。
印鑑 認印で構いません。
※ゴム印可
本人確認書類 ・健康保険証・旅券(パスポート)・マイナンバーカードのいずれか1つをご用意ください。
※運転免許証のある方は不要です。
※マイナンバー通知カードは不可です。
※コピーは不可です。